キンボ

名探偵コナン 業火の向日葵
ゴッホのひまわり7、8枚を集めて展示する
園田次郎吉どんだけ金持ちなんだ
園子もすごい公に出てる人なんだな
ふーんと思って診終わったが
クチコミ見たら散々に書かれてた
ああ、たしかにそうだった
ゲストに子供が声あててたりするけど
肝心の犯人も素人なのか?とは思っていた
犯行動機もよくわからんかったし
犯人も怪しい人も世界の代表7人に選ばれ過ぎ
じろきちおじさまの人選に問題あるんじゃないか?

まつげつける
昨日から鼻詰まりと咳がひどくて迷ったが
付けてる間はそんなにひどくなくてよかった
鼻シュッシュ多用しすぎ
平気かな…ダメなんだろうな
一日1回とか無理だろ
ローソンのシールプリントしてみる
2L版で300円
絵を詰め込んで小さいシールにするのもいいかも

キッドが主役のスペシャル?を見てみたが
途中でやめた

名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター)
百人一首の皐月杯での事件
いつも和葉とハットリの関係がよくわからんが
両想いだけど告白はしてないから付き合ってはいない、という設定なのかな?
もういいじゃん、好き同士なんだからさ
しのぶれどって…しのんでないじゃんな
本人以外には言ってるし

DQ コナン見ながらメラミのストーリー進め
…のためのキィンベルクエ消化

あれこれやってやっと6.4スタート
モチにもうすぐ並ぶ

メタキンボス回し(おごり)
元気3回くらい
竜術士101から116になる
捨ててないよい鎌が持てるようになった