お雛

マイ雛人形アメリカに旅立つかもってことで
お別れ写真を撮ってもらう

ハウメニー良い顔

オルゴール聞くの好きだったな
いつ頃からか段飾りすることもなくなり、
上段カップルだけ出されたりしてたが
近年は箱の中
お別れは寂しいしあげちゃうのも惜しいが
ずっと飾られないのもかわいそうだし
アメリカの広い家で可愛がってもらえればいいか
いつか処分するのも大変だしな

エ休みで予定してたおかずがなくなり
昼は赤地獄坦々麺にする
本日のブレンダー

ソファ

DQ モチメラストーリー進め
同じとこをすぐやればいいじゃんねって思ったけど、同じの2回やっていくのもダルいわな


モチこんな顔してたのか
エムブレムのためにバトルロードやる

夜中テンションでiPod touch買っちゃう!