足鍼

寝起きはそうでもないが、少し座っただけで足パン
甲が膨らんできて痛い
足圧迫マシン使うが足の甲は余計膨らむ
やべーな

お使いついでに接骨院行ってみる
即効性があるのは鍼だって
ゴリゴリやってくれるわけでもないから鍼お断りしてたけど、まあやってみるか
腰と足に打つ
そいから指圧
ちょっと効いてる。靴がゆるくなった
また次週行く

よかったよかった
作業しはじめるが、またすぐパンパン
だめじゃーん

アリスとテレスのまぼろし工場
制作MAPPA
最初よくわからなかったが、
工場が爆発してから空が割れたり狼?龍みたいな雲が出たりして街ごと閉じ込められて時間が進まなくなる話
大人にならない少年たちとか
ずっと妊婦なのやだな
迷い込んだ成長する女の子を現実の世界に戻す

今度もっかいちゃんと見よ

せっかくお金払って足やったのにまたパンパンになるのやだから寝る
思ってたより眠かった

9時起きて作業とごはんつくり
DQ アスタルジアまたやると心の結晶もらえるらしいからやる。ん?出ないぞ?
もらえるの後日だった
全員解放する。シンイ以外は育ててく
エステラさんの神速メラガイアは欲しい