2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ合宿

朝 雪だった。 雨になって 昼前には晴れたけど今日もスキーお休み一日ドラクエ。(特にA子さん) マルチプレイ時間も増えた〜! これでネットがつながったらな〜。 明日こそはスキー行くです!(`_´;)

図書室

マンションに図書室ができてた。偏りのある本やマンガが結構あるじゃん。 チラリと読んだもの ・ブラックジャックによろしく ・霊感商法株式会社 ・桜蘭高校ホスト部 ・聖闘士星矢15巻 ・クイック自己催眠 ・レーシックの正しい受け方 ・ブルーナのどうぶつ …

スキーとスケート

雨 少しでも高いところへと 田代に来ました。 雨降りスキー でもリフトにフードが付いてるから助かった。たまに晴れたり お昼中にワンセグでフィギュア観戦! 鈴木さんよかった。 泣いちゃう。安藤さんまで40分待ち ノーミス・ヨナさん高得点過ぎ! 真央さん…

ぬるい雪山

雪山にやってきた〜 非常〜にあたたかい!! というか暑い! 雪山なのにあたたかな風が吹いたり 人もいないし、斜面もなだらかだし 雪も溶けかかってシャバシャバしてるし なにもかもが ぬるい。 夕方になってさらに人も減ってきた。 高速リフトも終り、低速…

ダメージヘアの貴方に

美肌、美縁…全国噂の キレイになる寺 に心城院が紹介されたよ!! 58ページをチェックずら!!! 女性自身 2436号 発売中

襲い掛かるジン 他

今日のロスト〜! #6 「閉ざされた心」 今日は韓国人妻サンのお話。 いきなりいちゃつくケイトとジャック。 「ねえチャーリー。タトゥーのこと聞いてよ」 「へ〜 それネタに盛り上がるわけ。仲が良くてうらやましいね〜」 サンとジンのラブラブな頃の思い…

仕切りたがる男

今日のロスト〜!! #5 「責任」 ジャックが父の存在に振り回される回。 溺れる女 と思いきや、溺れブーン。 できない男・・・ 不思議の島のジャック、白兎を追って崖にドーーン!! 最終的に結局仕切るジャック君。

22•2•22

22年2月22日ですね。

#4 ロックはできる男

今日のLOST#4 「運命」 今回の主役はロックさん! トランクいっぱいのナイフなんか持って ロックさん、アンタ一体何者なの〜!? 大佐!大佐!! イノシシ狩りに行くロックさん。 「わたしにできないと言うな!!」 ロックさんの同僚の奴、いちいちム…

きのこバーグ

ドラクエⅢの商人の街をハンバークにするため 商人の名前をハンにしたり。 今日はきのこハンバーグをつくったよ。 ・豚ひき肉 ・酒・つゆ・水 ・えのき ・しいたけ 肉1:キノコ3くらいの量 ・ミミガー ・スパドレ高菜しょうゆ ・小麦粉 ・上新粉 ハンバーグ…

ガックリ

録画してたロスト4話目 編集しようとして うっかり消去ボタンを押してもうた・・・ ガックリ・・・ ちぇーー!いいや字幕を撮るさ! あ〜あ〜 よしもとの浅草花月をまた見に行ったよ。 チケもらったから。 おもしろネタも何回目かになると笑えない。 初めて見て大…

エッチなヘルプ

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20100219/1266570975 うごメモシアターに新設されたヘルプ。子供たちへのおやくそく。 エッチな作品はダメなんだって。エッチってどんなですか? でもエッチなコメントも禁止なので答えないでください。

#3 もう手玉にとられたか

今日のLOST #3 「眠れぬ夜」 今回は主にケイトの回想シーン おなかにでっかい破片のささった男を ジャックががんばって助けようと・・・どうでもいい。 ケイトの回想もどうでもいい。 すっかりケイトに手玉にとられたジャック。 それもどーでもいい。 弾…

今日のLOST #1・2

16日からまたまた始まったLOST! シーズン1〜5の一挙放送ですよ! 何度目かわからぬが、また見始めますよ。 毎日1話ずつ放送ですよ。 またLOST漬けの日々が始まるよ。ウキウキ。 シーズン5の途中からはてなハイクで描いてた「今週のLOST」…

がんばれニッポン

オリンピック ちらちら見てます。 フィギュアスケートすごいねぇ。 最後にロング高速スピンをするのが好きです。 がんばれ4回転!てことで 応援メモかいたよ。 モチボック、足が伸びてフィギュアスケートに挑戦! モチだから伸びるのね。 4回転のモデルは…

ワオーン!ポチッとな

マクドナルドのハッピーセット 久々にヒット! 先日焼き肉食べ放題の後でおなかいっぱいなのに 思わず買ってしまったヨ。 ヤッターマンシリーズ。 何がいいって 声が出る!! 「ポチっとな」 ポチっとな、アラホラサッサ〜、や〜っておしまい!! と三悪の声…

ねむい午後

お仕事中ですがオリンピック見てます。 テレビがななめ後ろにあるので目が疲れます。 目が疲れると眠くなります。 寒いし。 眠いよぅ。 今朝、目覚めたら 手がジョジョみたいな格好になってた。

おすし

やはり中トロが好きかな〜。 さてさて 本日よりロスト。 P宅からおさがりテレビがやってきた。 ほんの少しだけテレビが大きくなった。 ソニーのリモコンは電卓みたいです。

来たー!ブルーレイ

やってきたぜ!ブルーレイ!! 今のところブルーレイっぽい働きはしてないけど。 とりあえずハードディスクの容量が多い。 そして明日からAXNでLOSTシーズン1〜5が一挙放送です。 そうです。そのための買い替えです。 たのしみだなぁ ネットにつな…

かわいそうなペンギン

バレンタインデーですね ということで 10年前くらいに出会った衝撃的画像 どこかのペンギン好きさんが ペンギンクッキーを作ってる様子。 りりしく立ち並ぶペンギンたち。 焼き上がり ひーーー!!! 残念なペンギンクッキーのページ こちら おもしろすぎ…

肉オフ会

歌って食べてメモって 楽しい会でした。 となりの宇宙人の食べっぷりに感服。 天狗と青キャラとオリキャラつく〜るでなんか考えよっと。

ストック危機一髪

リュックを背負ってスキーしてたのだけど リフトに乗るとき座るのに邪魔なので手に持ってたの。 リフトに乗ってからいろいろゴソゴソしてたら! ああっ!! リュックが落ちた!!!!! と 思ったら ひーー!! ストックにひっかかった〜〜〜!!! あぶねー…

ピザ−!

今回も来ましたピットーレ生ハムうま! ピザうま! ラザニアうま! パエリアうま!! 一緒にリフトに乗り合わせた合わせたオバサマとおしゃべりしたり その後オバサマがロボのように滑ってたので ワンポイントアドバイスをしたりこの2日で1年分滑った! が…

さむい…

雪山に来たよ 晴れたり降ったりガスったり。ガスると楽しさ80%減! 山が見えないとリフトに乗っても 上がってるのか下ってるのかもわからんし 明日は晴れるかな〜 カレーが食べれるようになったので ゲレンデでのカレー初挑戦!!

復活カメラ

スキー行くど〜! 1年ぶり!ということで 引退しかかってたちょい小さめカメラ 復活!! 1ヶ月放置してたのに電池が満タン 意外とタフね。