2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金縛り

映画館行きそびれた「ステキな金縛り」 やっとDVD借りて観るステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディション出版社/メーカー: 東宝発売日: 2012/05/25メディア: Blu-ray クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る おもしろかった 泣いた 終わった…

みかん学生

おみかん うまいと止まらんね 非常に喉がサースティなので 2個いっき食いだぜ! そこへ みかん学生登場 食うんか?俺のこと え?え? 食うんか… やっぱりな… うまかったよ

色々だんご

今日のおえかき カラフルだんごちゃん サンドスLLずっと持ってると 肘がおかしくなっちゃうよ うー

はなつまる

うーー 鼻が詰まるよー 鼻スッスのお通りだい 乾燥してるのよくないね 加湿器買うかなー チョロチョロとミニ家電が増えて行くアロマ加湿器「きのこ」レッド HF-1204M RD出版社/メーカー: スリーアップ発売日: 2012/09/10メディア: ホーム&キッチンこの商品を…

いい声

永井一郎氏 お亡くなりに… またひとついい声が消えてしまった が、みんなの心に残っているよ いつまでも 亡くなった人の声がまた聞きたいな と思ったときに ビデオとかテープとか残ってると思い出すのにいい 小学生の時、テープに録音して遊んでたけども そ…

シブデー

渋谷ヒカリエへ 「仙台・東北の出張手しごと展」見に行く 藍で絵付けしたこけしとかね きれいな手仕事 ステキね ごはん後 みうらじゅんのいやげ物展行くー! 渋谷PARCO おーわ!見所満載!かわいいのもいっぱい 楽しかった

エノデー

あたたかなので江ノ島ブラリ うーみーーー でおえかき 水族館 エイさんの口もごもご キノコみたいなクラゲかわゆす ガラスにぶち当たってきたアザラシさん ♪ココにイルカら…って歌ってたイルカショー ブラブラしておなかへったよーー! 空腹になると省エネモ…

ポカポカ鍋

ニューエアコンが来てから 震える日々とおさらばした。 フル装備してお布団かぶってドラクエしてたけど 今では薄着 でもエアコンの風直下なので乾燥しすぎ フルフェイスになった 部屋があたたかになったら消すけどね。 ポカポカ白菜とお肉のはさみ鍋 うます。…

ガメトーーク

アメトーク ガラスの仮面芸人の日 ずっと待ってたよーー! 録画の準備はひと月前くらいからOKだよ! ワーーハハハ! 楽しい楽しい!! ガラカメは楽しいなーー もっと深いとこまでトークして欲しかったけど 楽しかったーー! 盛り上がったところで 気になっ…

カレーの日

本日はカレーの日らしいですね 知らずにインドカレーの店でランチ。 うまいー。ゴマアイスがヒット そして夜もカレー カーーツ!! iPhoneでおえかきをしてみたいなぁと おえかきアプリおとしてみた なんじゃーこれ

ドラポテチ

ドラえもんチップスなるものが発売されてた 情報不足でした 箱買いのYO、KA、Nカルビー ドラえもんチップス 22g×24袋出版社/メーカー: カルビー発売日: 2014/01/13メディア: 食品&飲料この商品を含むブログ (1件) を見るアマゾンでは在庫切れですって。…

ギュイーングルグル

ニューエアコンが来たよ!!! 備え付けの古いエアコン 引越した時から壊れてたタイマー 昨年夏 やっぱタイマーいるっしょー! あわよくば交換してくれるかなと大家さんに言ったら リモコン取り寄せてみますと… そのまま冬… さみーよさみーよ!エアコン付け…

お片付け

明日のために片付けガンバルデー! (荷物を部屋に押し込めて) 廊下がスッカリキレイ!!! ギャオーー!!キレイ!!! 現在開催中の 東京アーティストマンション@有楽町LOFT こけしコーナーにゴンバちゃん達います キノココーナーもあるって! 是非 DQ ロザ…

たまってきた

BM2 だいぶ溜まってきたのでまとめ 煮込みキノコハンバーグ 肉がギュっとしすぎたな 今日は布団乾燥機が来ました ホカホカじゃあー!ぬくぬく どれどれ、布団ふっくらしたかな? 試しに入ってみたらフカフカすぎて寝た

333

バーバーバー 懐かしいな 借りてたヱヴァQ観た。 よくわからなかったけどすごかった すごさをコミックにしてみました しんじくん キライ 昨日は借りてたレミゼ観て泣いた よかった ミュージカル観に行ってみたい

面倒工房

コミック工房さっそくDL いやぁーーー めんどいねー いちいちコマごとの作業がめんどい 保存がめんどい ささーっと枚数描くツールではないなぁ 文字入力もめんどい もすこし速やかに出来るとよかったなぁ おすし!! 下書きの時点でズレたコマが元に戻らず… …

キノコ

ヤフーメッセンジャー終了のおしらせが来た 最近はすっかり使ってないけど、かなり楽しんだのにな。 声が出るへっぽこアイコンが好きでした。。。 と思ったら発見! メッセンジャー開けなくてもココで見れるじゃん このページもおしまいになるのかな。ここだ…

炎のキン肉まん

第3弾にて主役登場 キン肉まん!! [:W320] おおーー 鼻ないのね。 おわーー!!パワーが切れる。。。 [:W320] ニンニクください。 白目になったところで、 簡易フェニックス!! [:W320] ケチャからしでムニーっと フェニックスまんのお味は、牛丼味でした…

テッドレミゼ

映画行かずじまいだったテッドDVD借りましたテッド [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2014/03/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (18件) を見るチクチクしながら吹き替えで鑑賞。 面白かったけども、全体的にお下品 主人公…

その辺プラリ

新年初自転車 ちょと行ったとこのピザ屋へランチ も少し大きかった気がしたが… パン屋さん発見 ラーメン屋さん発見 ブックオフ発見 夜 モチ 初めてのカジノへ ビギナーズラックとはいきませんでした。 スッカラッカラン

有楽町で会いま

お知らせ 1/10ー23 有楽町ロフト ロフトマーケットにて 東京アーティストマンション こけしPOPにゴンバグッズ参加してます 今年は2週間弱で短め どんな感じか知らないけど

赤い布

ドラクエの話 ずっと着込んでた神秘服から新調 さとり服にした。高かった 同じくらいの値段でかっちょいい鎧が買えるのに こちらはピラピラな布 今までの装備とすんごい良くなった、 という実感もなく、ただ高かった という印象 でも新しい服 うれしいなー …

みかんブレイク

やーー寒いねー。久々にプール行くよ 今年こそお会計溜めずにちゃんとするぞー! お夕飯お鍋にしました。あったマルー! うまかった けども… 具より最後の雑炊がうますぎてやばかった。 みかん食べ過ぎておなかブレイクだよー

マジックキッス

最近使ってるリップ というか口紅、 マジックキッス!! [:W320] ハワイ土産の例のアレです。 思いおこせば何十年前のことでしょうか、 母がハワイ土産のこの口紅を使ってました。 どぎつい緑の口紅がずっと電話のところに置いてあった。 これをつけるとこれ…

下半身丸出し

チャーリー 頭だけつっこんで体出てますよ おうちに木くずと綿入れすぎよー なにすんの! ほじくり返すのやめといて! んもぅせっかく入れたのに また、入れな、あかんやろ もう、屋根 開けないでね 丸くてうまそうチャーリー

こけブロ再び

来月またこけしフェアに参加なので そろそろグッズ作ってこうかな… 重い腰を上げてみた こけししゅうブローチ 録画「のぼうの城」見ながら2個できました オムーーー!

チームおすし

DQ 正月休み最後のアストルティア みんなそろってピラミッド災厄&アトラス 盛りだくさんでしたな いつか職業選択の自由 ラララ… ができるほど成長したいわなー 今のところ安定の僧侶! 名言「歌ってくれ」も出たし いいバランスのチームに育ってる… 気がし…

みかんうまい

お夕飯に鍋 新しい電気なべを使うよー 机でほかほか出来たてだよー と思ったら アツアツすぎて口の中火傷… 痛い痛い! 喉が痛いよーー 何かで冷まさないと… おみかんが良さそうな気がする。 ミカン タベル ウマイ… ミカン ウマイ… ミカン ウマイ…

絵馬

新春お買い物にでも行こうかな なんかスゲーいい福袋とかないかなー ま、スゲーいいのは売り切れてるか。 帽子と靴下GETぉー!! 絵馬描くコーナーがあったよ 皆が健やかに幸せに 冬はあたたかく、夏は涼しく過ごせますように

おすしとウサギ

押し入れ 魚 ↑寝ぼけて書いたキーワード 人の気持ちは変わるでしょうか 毎年恒例のお正月だよお誕生日会へ おすーしおすしおすーしおすし おいしいのいろいろ! うぐぐ。 工事現場……うさちゃん