マジックキッス

最近使ってるリップ というか口紅、
マジックキッス!!
[:W320]
ハワイ土産の例のアレです。


思いおこせば何十年前のことでしょうか、
母がハワイ土産のこの口紅を使ってました。
どぎつい緑の口紅がずっと電話のところに置いてあった。
これをつけるとこれまたどぎついドピンクに変わって
アメリカンな口紅だなあと思っていたものでした。


先日、叔母が使ってるのを見て
なつかしいなーと親族の女子たちで騒ぎ、
これ、人によって色が違うのよ ということで
みんなでつけたらホントにみんな色が違う。
わたくしはそんなにどぎついピンクにならず、
ちょうどよい色になりました。


今度ハワイ行くから買って来てあげるってことで
いただいたマジックキッス。
というか、そんな名前だったとは知らなかったけど。
色落ちしないし、かなりの発色なので薄付けでよいので
1本で何年も使ったりするのよね。
最近赤い口紅流行ってるし、しっとりするしお気に入り。


しっかり塗るとかなり濃いので注意ですよ。
人によって色が違うので似合わない場合があるので注意ですよ。
体温とか皮膚の色で変わってくるのかなー
マジックだわー