蒲田渋谷

10時過ぎ出る
レイフレ行く。12時から
着いた頃にはカタログもなく
入って早速列に並ぶ
お目当てのブツが買えたり買えなかったり
暑い。人混みでさらに暑い。しんど

くるるんフライもいただいてしまう
ペコリン(メロンパンナ)キャンディとカバオ

餃子食べに行くが満員、別館行ったら休み
他の中華屋行く
思ってたのと違ったけどおいしかった

渋谷へ移動
駅… 複雑すぎる
違う改札から出たら永久迷子になる
ものすごい人
パレードやってた
モディ
お目当てのムジーナグッズの店
あれこれ見て座って待ってたら
…向かいのギャラリーに知ってる絵が…
meyocoさんの個展やってる!!?
見に行かねば!

良い
気付いてよかった。しかも最終日だった
ご本人も在廊してたぽいが休憩行ってた
推しグッズ屋があった
アクスタカバーとかスタンド台とか
なるほどね、良いね

疲れすぎた。座って帰れるコースへ
雨ザーザー
ごはん食べてるうちに止むかな
スパ、おいしかったし少し元気出た
雨は降ってた

全身痛い。しっぷぅ
強力しゃないのをあちこち貼る
イカフェス
カタログ80にしたらえいえんなった