2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カボジャへ

慌ただしくカンボジアにいてきます 深夜便なので夕方から荷造り… 数日できない分 釣りもして 空港でラーメン食べよ… と… ギャギャギャ!!! おパンツ忘れた!! ギャビーー!!! コンビニで買って いてきまーす…

落ちるしかゆいし

DQ 大型アップデートだよー どうぐ使いとか釣りとか料理とかキラパンとか いろいろ増えてやることイパーーイ! 旅行で出来ない分、しっかりやろうと思ったが まーーー落ちる落ちる 混んでるとこに行くと落ちる コマンド選ぶと落ちる バザー見ると落ちる お裁…

ついに来た!スタンプ

LINEのスタンプクリエイター募集だってね!! 来た!!!やった!!! 応募しよ!!!!! 選考されるらしいけどね 考えるの楽しいよー!いろいろやることすっとばしたいよー [:W320] 売れなくてもいい。自分で使うように買いたいわあ まだ 先の お話

オスシ

DQ チームおすしのレベルが上がり、ユニフォームに黒追加! もじもじくんぽいね!人文字できるね! ということで ババーーン!! オ ス シ だよ!! 撮影してると時間があっちゅーま。楽しい やっとこさミヒーのシールが貯まりました カレー皿ゲットォー!

カレーパンだ

カレーにおぼれるパンダ た、たすけて!! カレーに隠し味で味噌を入れてみた。 ら、隠されてなかった けどおいしかったよ

もうすぐ3月

ということは、ハニカムまでもうすぐ! の前にカンボジア! あっついんだろうなー… 35℃とか 温度差に体がついていかなそう 向こうでくそ暑いのはまだいいけど 帰ってきてクソ寒いと固まって動けなくなりそうだなー あーー ハニカムのDMを置かせてもらい…

ニャーニャーオム

旅ノートを作り始めよ カンボジア語 頭に入らなすぎ。 文字が読めないし ニャンコのオムライスの日 トロトロたまごにデミソースも 薄焼き卵で包んだケチャップ味も どっちも好きですオムライス

12時まで

BM2 まとめその2 BM2 まとめその1 ダイアリーは日付更新の時間が選べて 朝6時にしてるので、 うっかり夜寝てしまっても 明け方大慌てで書けば間に合ったりする。 ブロクはできないのかなー 12時で日付更新だから 寝てなくてもうっかりすぐ過ぎちゃう。 書い…

前髪失敗

買って来た旅で使うポーチをカスタムするです。 地球と飛行機マークを… 潰す わーー! 前髪上がり過ぎたー!!あーあ。 ショルダーストラップも作るです でけたでけた。 肝心のポーチが使いづらい 気もする

おすしとカラ

行ってみたら店が休みだったり 物がなかったり、変な店を教えられたり 電車で座れなかったり、タクワンの汁がもれたり 昨日からツいてないぜ! そんな時はお寿司とカラオケ お寿司おいしいなー カラオケ楽しいなー 来週に迫った旅の用意、そろそろしなきゃー…

冬毛パンダ

上野にパンダ?がいました これは… 春になったらパンダ模様に花開いたりするのかしら 今年こそは!と思いながら行けてない病院。 そろそろ行かないとなー 元気で長生きしなきゃー ここのところ、とても寒くて眠いのよね。 ふー あったかいお布団 サイコー!

もくもくクマさん

雪ウサその後 金曜の雪で埋れたウサさん その後見る影もなく埋まる。 雪すごいなぁ。 寒いのでエアコンかけるもんで、 部屋が乾燥しまくります。 洗濯物も乾いちゃウー! 登場!クマちゃん加湿器!! フゴーーー!! 蒸気が寒い

幻サークル

サザエさん音楽大全アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2013/12/04メディア: CDこの商品を含むブログ (28件) を見るもう売ってるのか。これは買いだわね 今日のDQ 見えないサークルを見たはやっさん。 かわいそう…

サボさん

DQ サボテンクエ始まった ポ!! が楽しい キノコの家具がそろったのでお部屋一掃 すっきりしたー ついたての向こう側が物置に クモまでいるし!

ドキドキハッピー

バレンタインおめでとう! 数年前から気になってた「痛チョコ」 今年こそは作るか!!とチョコ用意。 お題は ハッピーがハートのポーズでドキドキLOVE キュンキュンしちゃうよ☆ 材料 チョコペン数色、ダースチョコ白、 クッキングシート やるぞーー! シート…

ハニカム2のお知らせ

ハニカム2 開催決定のお知らせ ゴンバ社×マテラダハニー合同企画 『ハニカム2』〜あなたにあげたいみやげもの〜2014年3月8日(土) 会場:西荻 イトチ 2F 時間:12:00〜18:30 マテラダハニーの蜂蜜、ゴンバ社の雑貨の販売 おいしい蜂蜜、クマ・蜂・ハニカ…

ウサちゃんその後

日曜に生まれたウサちゃん 日に日に痩せていきます。 なんだかアバラが浮き出てきたような… 今日帰ってみると 耳がとんがって、 黒目が入ってました。 明日はどんなかなー

ソチグラス

ソチグラスを手に入れた! かわいい アクエリアスいっぱい

チョコペロペロ

バレンタインデーが近づき、 街がチョコっぽくなってますね。 デパ地下でチョコをおつまみしようかね。 ペロペロ オイチオイチ なんだかちっちゃなオシャレなチョコたくさんね まあーかわいらしいこと! 細かく小分けされたボックスに お花やウサギさんやカラフ…

プチ雪まつり

せっかくの雪いっぱい 昼間から雪像作り!と思ったけど 夕方からになりました。 すでに出来てた雪だるまもどきを土台に ウサちゃんつくることにしました。 完成!ウサちゃん号!! と、寝てる人 と、他の人たち! 作りやすい雪質で楽しかった

雪すごい

やーー すごい雪ですね。 ベランダのパクチーさんもみるみる雪まみれ 今日は一歩も外出ませんよ! と思ったけど ドア開けてみると… うおーー!! ドア開かなくなりそうなので雪かき。 階段すげーことに… と、屋根のない上の階にいく階段は 滑り台か!!!っ…

冒険の旅

テレビ朝日 なんでも!クラシック 2014 すぎやまこういちのドラゴンクエスト vs ワーグナーのニーベルングの指環 ふたつの壮大な名曲!そして伝説へ…に行ってきました 日本が誇るすぎやまこういち作曲の「ドラゴンクエスト」、クラシックファン垂涎の大曲ワー…

はぁはぁ

さささささ寒いっすねー はぁはぁ 今日は …というか今日も ポストに封筒いれそこね 持ち歩いたままポスト通り過ぎるよ 郵便出すの苦手なんだ

肉つづき

テリーがマネー主義で怪獣退治してた頃 のつづきを考える。 ...特に意味ないです 実際の話はこんなが正解 ホントの正解は こちらで調べてくれキン肉マン 1 (ジャンプコミックス)作者: ゆでたまご出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/06/06メディア: コミッ…

寒いはずだよ

雪だもの 雨だし雪だし 外出やめる 寒くて眠いよー本日のおえかき かまれる 帽子とんだ カラーズでぼんやりおえかき 夜ごはんは鯛めしでした うまかた

豆選挙

園児たちの豆まきを見に行く 鬼は外ー 福はうちーー 期日前選挙行く 今年は東北東だって 海鮮太巻き超好き!! 通年売ってればいいのになー 公園でかくれんぼと縄跳びと魔法陣遊びしたり お教室に見学行ったり 本日も大いに遊びました

チャージケーキ

本日はちびっ子2人と遊ぶ係 公園のお砂場へゴー! アンパンマンケーキを作ります 今日やることの計画たてる •公園で遊んだ •ケーキつくって食べる •プリキュアグミ食べる •アンパンマンチョコ食べる •シュガーラッシュ観る •ももジュース飲む アンパンマンと…

ドキドキ終

明日からハピネスチャージ始まるね ドキドキは結局チラホラ追いかけてたくらい 録画してた最終回あたり何話かチェック 巨大ランスがかわゆかった マシュマロマン的なかわゆ怖さ 今日のデザート バニラアイスにほうじ茶粉 水でもすぐ溶けるお粉ですが アイス…