アキバ通信

昨日、歯医者ついでにアキバを通るついでに
複数枚のヨドバシのポイントカードを共通化するのだ!


そいからドラクエのすれちがいをアキバでやってみる。
という実験!!


普通に地下鉄に乗ってるだけでも
数人ひっかかる程のドラクエ三昧な東京の冒険者たち。

はたして噂のアキバではどのくらいひっかかるのか。


ギャ!!

つうしん設定したとたん!猛者どもがやってきた!!
さすがにレベルの高い地図をお持ちになってる。
こちらはレベルの低い地図でお恥ずかしいかぎりです。


1回3人ずつでいちいち設定しなおさないといけないのが面倒ね。
歩きながら設定しつつ、ブラリ立ち寄ったアキバの駅、ヨドバシ近辺で
20人程客引きして帰る。


じっくりやったら50人くらいあっというまなんだろうな。
すごいですな。