遠くへ行きたい

車でどこか遠くへ行きたいな。
いつも家の近辺しか運転してない。
遠くても30分くらい。


カーナビの車の足跡が物語ってます。
「ご主人、いつも同じところばかりね。」


昨日は車庫入れするときに
一緒にGが入り込んで大変な騒ぎになった。
ギャーー!!

ちゃんと外に出たかな。。。
この時期Gが多発してやだ。


あーー 北へ行きたい!!
Gのいないところに!!!!!
すずしいところに!!!!


さて、
かわいい仙台の雑貨屋mushpuppetさんに、
ゴンバ社こけしグッズを少し置かせてもらってます。
詳しくはこちら


こけメジャーは新たに少々作りました。


仙台七夕祭りにあわせてこけし祭り開催中だそうです。
いろんな作家さんのこけしがいっぱいみたいです!!
行きたい。