座敷おじさん

イキウメの『見えざるモノの生き残り』を見てきたよ。
座敷童子というか座敷おじさんのおはなし
今回も大変おもしろかった。


知らないオジサンがやってきても、お茶を一杯差し上げられないなぁ。
幸せ逃しちゃう。
昔、チョコエッグに大変はまっていた頃、
何か食べ物をください。というオジサマがやってきた。
普通に断ってしまったが、
冷蔵庫に大量に余ってるチョコでもあげればよかった。


観劇前におネム過ぎておかしなテンションだった私たち。
「ドラッグストアにお茶があるんじゃない?」
ドラッグストアなんてフルネームで言ったことが
なぜかおかしくて腹をかかえて笑っていたね
DA・KA・RA
眠かったんだね ぼくらの頭
早くおやすみ ぼくらのカラダ


なにコレ↑
早く寝ようっと。