ドイツ喫茶 1日目

ドイツ喫茶ブレッツェル
明日まで!!!


なんとか初日(2日間だけど)を迎えられました。
ひーこらひーこら。
開店前の10分くらいのめまぐるしさ。
目がまわるってこーゆーことなんだ。
目がホントにまわるのだな。

オープンと同時にいっぱいのお客様に来ていただいたようで・・・。
って2階のカフェキッチンでテンテコ舞いだったから見れなかったけど
沢山のお客様、ありがとうございました。


かわゆいアクセサリーやストラップなどいろいろ。


2階にあがるとカフェになります。

本日は限定のミュンヘンセットが人気でした。
白ソーセージとブレッツェルに白ビールはいかがっすか〜。


スープセットのジャガスープがとてもおいしいです。
是非食べて欲しいわ〜。
ジャガじゃが。
芳醇な香りの白ビール白ビールのドゥンケルも
ビール好きな貴方におすすめ!!!


そいから
アンペルマンやブレッツェル、クマのクッキーセットもかなりおすすめ!
おいしいよ〜!!


明日でおしまいドイツ喫茶。
ヨロシクビッテ!!