ドイツカフェ 終了

ドイツカフェ2日目無事終了。
両日ともに沢山のお客様にきていただきました。
皆様ありがとうございました。

カフェメニュ〜



ベルリン名物カリーブルスト



ミュンヘン名物白ソーセージとミニブレッツェルセット



じゃがスープセット



バナーネンクーヘン(バナナとくるみのケーキ)


お・い・し・い・よ!(by.味っ子)
満腹満足のドイツ軽食風メニューでございました。


白ビールホットワインもなかなか好評でありました。
日本でも白ビールつくればいいのにな〜。
アサヒのドイツビールとうたってるザ・マスターは
ピルスナータイプなので苦いのだすよ。
ゲフっとしたときのビール臭さが嫌な人には向かないんよ!!


芳醇な小麦の香りの白ビールを!!
というか、
どこでもドアが欲しい。そしたらドイツで飲むよ。


遠いドイツに想いをこめた絵を描きました。