溜め込む日記

現在3年日記をつけているのですが
もうすでに3週間くらい溜めてしまい書く気が失せているよ。
明日書けばいいやと雪だるま式にどんどんふくらみ、
手をつけれぬ状態。
ベッドサイドに置いてあるので毎晩心を痛めつつ寝ているのです。



今年が3年目でおしまいなのだが来年からどうしようか悩み中。
でも去年の同じ日はこんなことしてたとかパーっと見れていいんだよな。
ちゃんとつけてればだけど。
3年ちゃんとできたら10年日記をつけよう!
なんて意気込んでいた3年前。


やっぱりできなかったよ〜〜!!!


1週間溜め込むともう何をしたのかすっかり忘れてる。
昨日の食事ですら忘れてるけどね。
巨大なイベント事ですらすっかり忘れてて
「ずっと寝てた」とか「ドラクエしてた」とか書いて
あとから小っさい字で追加してみたり。
ブログとか携帯メールとかで何してたか思い出したり、
パグオさんの日記を盗み見て書いてみたりするけど2週間が限界だすよ。


今年はもう諦めて来年から新しい日記をつけようかしら。