出てきたすぐれ者

番組表のデータ受信がうまくいかずイライラする。
コード抜き差ししたり電源オフにしたり
荷物をガサガサして裏をいじったりしたが
結局ダメ。
パナソニックめ・・・


と、ガッサガサにした荷物の中から
これ誰の? と・・・・


あーーー!!!そ、それは4年前に失くして
どこを探してもなくて、旅先で失くしたと思って諦めていた
ソニーの電子辞書!!!!

非常にコンパクトながら8ヶ国語の辞書入り。

なくした後も諦めきれずにまた買おうと思ってたのに
ソニーが電子辞書部門から撤退。
こんなコンパクトで多言語辞書入りのものはなくて
ドイツ語入ってるのなんてほとんどなくて
結局でかいのを買ったのでした。


4年の時を経て、出てきてくれたEBR−S8MS。
活躍させるために旅に行くよ!!


ソニーといえば。
親戚家の大片付けをしたときに発掘したソニーハンカチ。

昔の販促品だろうけど、かわいい。


ソニーといえば。
早くケータイ替えたい!!
もースライド式なんて買わない!もー恋なんてしない!
そしてバイオくんもそろそろ寿命。
ぽくりと逝く前になんとかせねば。