肩にアンツト

今日のLOST


#24 「暗黒地帯」


イカダを出して、爆弾チームは暗黒地帯へ。
それ以外は洞窟へ避難!!


ブラックロックに着いたジャックたち。
ダイナマイトを運び出す。
ちょっと!何してるんだ!!ゆっくり置け。そっと。
いきなり大活躍のアルツト先生。
ダイナマイトはニトロを粘土で固めて安定化させたものだ。
ニトログリセリンは非常に気まぐれだからな。何が・・・


ダイナマイトの恐ろしさを身をもって説明したアルツト。
さようなら・・・


手術ってゲーム知ってるか?
患部を切り取るやつ やってみたい。
ブーー!!
ロックさん、恐るべし。


ファジンシルン オディイッソヨ
ア〜 ペーパータオル ヨギンネ
尾けられていたジン。ペク氏、恐るべし。


クソバンドのクソCD。ほんと、ドライブスルーサイコー。
すごい女だな。クスリの力・・・恐るべし。
赤ちゃんを盗られたクレア。
追いかけるサイード&チャーリー。
プロペラ機のとこでマリア様を見つけちゃうぞ。


ダイナマイトを運びたがるジャックの肩に
ちょっとアンツトが・・・・


シーズン1の終わりに向けて盛り上がってきたね〜。
今回もいろいろ盛りだくさんでした。


手術というゲームはコレっぽい。
http://www.hasbro.com/games/kid-games/operation/