うますかわゆすおもしろす

本日こまっ子と盛りだくデー!


神楽坂のロンダジルにて、ユーゲ出張カフェへ。
オープン直後から混雑。
先日いただいためちゃくちゃうまいクッキーの正体が紅イモってことで
紅イモのスコーンといちごバナナジャムをお取り置き。
待ってる間にみちるさんと遊ぶ。
バレエの足上げもご披露いただく。かわええな〜。


迷った末、焼き野菜チーズベーグルにしました。

やっぱオイスィーな〜!!!!
はぁ〜〜しあわせナリ。


そいからはじめさんに会いに行く。
はじめまして、はじめさん!!
よろしくどんぞ!!
しあわせそうに笑っている。
お乳をさわるとうれしそうに笑う。


そいから赤坂レッドシアターにて
イキウメの「プランクトンの踊り場」を見に行く。
一番前の席だったからじっくりとジロジロ見ちゃった。
いや〜オモシロいね!しかも随分と笑った!
舞台装置もすごかった。回転したり出てきたり。
同じ人が何人もいたり。


おなかがグーグーで稲庭うどん

今朝見たブラリ途中下車の内容を話してきた店員のおばさま。
わたしもそれ見てたよ!!と言い出せず。


お決まりになったらボタン押してねと言うのに、
決まりましたかと尋ねに来る。
決まったら押すから。


比内地鶏のモツ煮込みを頼む

そしてやってきたのがコレ…


ん!?どう見てもメニューの写真と違うよ!?
どう見てもメニューの赤味噌にしか見えないけど?
おばさまに聞くと、写真うつりが悪いんだって!
味噌が違う気がしますが・・・


いろいろオモロかった。
味は普通。


いろいろ盛りだくさんな日だったよ。。。
と終わりませんよ、今日!!!!


だってロストのファイナルシーズン第1話先行放送だもの!!!
ギャー!なんですか!?
内容がよくわかりません!
島が!ジャックが!ロックが!テケテケが!!!
わーーん、7月まで待てないよぅ!!!