ほこりかウイルスか

ここんとこハナが止まらず、
ハウスダストにやられてると思ってたが
アレルギーの薬飲んでも効かないので
どうやら風邪だったっぽい。
そういえば喉も痛かったような…。
睡眠時間をきちんとしたいところですが、
昼すぎから夕方まで目が開かない状態。
お日様に嫌われ中。
明日こそは外に出る!!昼間に!
そして明日は学生時代の先生のお通夜に行きます。



徐々に写真入り旅報告もしてこかな。と
機内で毎回楽しみにしてる「Gags」
今回も楽しかった。

道を尋ねるオープンカーのおじさんのズラがズレる。



見張っててもらう車が前後からレッカーされて真っ二つ。



もぐら叩きの調整で叩いてもらってるとおじさんの頭も出てくる。


などなど
ベタベタなドッキリ番組だけど好き。
イヤホンで聞きながら笑いをこらえつつ見る。
こらえきれずヒクヒクして周囲から変な人だと思われる。
毎回そんな機内です。