待ち受ける

この前描いた絵をケータイの待ち受け画像にしてみた。
480×854って、思った以上に縦長〜!&でっかい!!
いつもちっさい写真しか撮らないし。

縦にずいぶんと間延びさせたけど、
ニュースとかアイコンとかが入るからちょうどいいかな。


今のケータイに対して、愛着が全くない。買った当初から。
http://d.hatena.ne.jp/bobi-wan/20090522/1242973383

結局今までにモチしか待ち受け作ってなかったや。
2年使ったら慣れて愛着もわくだろうと思ってたけど。
2年間ずっと嫌だったな〜。


今年の6月でやっと2年しばりが終わる。
しかし、廃止のお申し出がない場合は自動更新とな!
ひい!怖い!!
9月頃出るというアイホン5にしたいけど
3ヶ月間どうしたらよいのだろう。


5は諦めて、6月まで我慢して番号乗り換えなのかなー。
エッヂやめてからずっとエーユーだったけど
ついにお別れなのかなー。
6月までにすっごい良いのが出ないとさよならだぞ!
バァバに言っちゃうぞ!エーユーなんてもうしらないんだからね!
でも、赤い水玉とか出たら、坊 迷っちゃうぞ!


あーあ。
まー おとなしくアイホンにすると思います。
アイホンユーザーの皆様、そのときはヨロスクー!


追記
エーユーに電話してみたら。。。
なんと更新月が5月だった!!
ということで4月末には契約解除すべしと!!
あ、あぶねーー!!!
ということで、5月になったら変えるど!!!