メロンとうどん

仲見世の近くにうまいと噂のメロンパン屋がある。
メロンパンそんなに好きじゃないけど買ってみる。

こんな。でっかかった!!
うん。味はまあまあおいしいです。
メロンパンよりアップルパイの方がおいしかった。
巣鴨のパン屋のハニーメロンパンの方が好き。


朝ごパンでおなか満たされてるけど、讃岐倶楽部へ。
近所の工事が終わってて、キレイな街になってた!


先日の空耳アワード内で紹介されてたので
混んでたらどうしよう!と思ったけど空いてた。
空耳を見て来てるような人はいなかったな。
多分。平日だから?


いつも通り ぶっかけうどん(冷)
おいちいです。


外はポカポカして気持ちいいですね

桜も散り始めててチラチラきれい。