さよならエーユー

いよいよ本日アイホンにチェンジです。
長期使って来たエーユーとおさらばです。
2年前にあまり選択肢がなくてこれでいいや。と買って
いやいやながら使ってたケータイともおさらばです。


サイバーショットのカメラケータイっつっても
いい画像で写真なんてあんまり撮らなかったな。
2年間で溜まった写真でも振り返ってみようかな。。。


2年前は まだマーちゃんが元気にしてる。。。
モトくんも今よりちびっこ。。。


うん。ぞろ目にそろえたりしてるね。



マーさーん。。。
モフモフしたいな。。。

短いようだけどいろんなとこ行っていろいろしたわね。


さて、だいたいまとめたし。
もう思い残すことはないよ。
アイホングッズを漁りに行こーーっと!!