こけカバー

アイフォンカバー
かわいいの(赤い水玉)に出会うか、クリアのを買うまで
ダイソー様の100円カバーでいいや。ってことでしたが
なんか周りから不評。
せっかくの白フォンなのに。しかもピンクって みたいな。
だって買う時この色しか残ってなかったんだもん。


だってさー。買うとなるとカバーのくせに高いし。
なかなか買いに行く暇もないし。
100円カバーでもちゃんとカバーできてるし。


でも、もうすでにピンク飽きてきたので
シリコンカバーにチクチクしてみたよ。
針は意外とスムーズだけど、シリコンでギューってなるから
糸がぐるぐるこんがらがって非常に大変だった。
からまりつつチクチク


できた!ゴンバこけちゃん!

ダダーーーン!!!


わーお!
これでもうしばらく飽きずに済むかな。

マジックで描いてもよかったんだけどね。。。