伝染★こけしストラップ

伝染るんですガチャガチャやったら、またこけしが出たので、
1個あげてペアこけしにしようと思ったのですが
アイフォンにストラップ穴がなかったので
DSにつけました。ちょいと邪魔です。

邪魔なのもまたこけしっぽくてかわいい。


よく見ると、ちゃんと文字も読めるのね。
ひこうきかもつれっしゃふねやまてせんしんかんせん
へりこぷたーしろばいきゅうきゅうしゃたくしー

よくできてる。


昔持ってたこけしのふかふかするキーホルダーは
こけし部分がちぎれてどっかいってしまったような。。。
家を探したら出てくるかなぁ。



こんなんだったような。。。


連日ガリ梨君いただきました。
今日は先日当たったガリガリ当たり棒で引き換えてみたよ。

梨ジューシー!