台湾来た

台湾に行きます。初タイワン!
Aさんとるーさんと。


小龍包食べまくりツアーです。

機内食ハーゲンダッツ抹茶が出たー!
イエー!
映画 あしたのジョー
画面が暗いしあんまオモロくないなぁ。
他のにしよ。


台湾着きました。
モアーー!あっつい!
雨だと思ったらすっごい晴れてた。

明日からは雨らしい。


春水堂でタピオカミルクティーをひっかける。

街中でもWi-Fiが使えるカードを求めてウロウロして、
結局スタバでカード買って無事設定。
でも毎回ログインし直したり、ぶちぶち切れたり
歩きながらはいまいち。
ホテルの無線も使えてよかったです。



開運ハンコ屋さんで、実印を作って
占い的なのでいろいろ反省したり。
9月は気を付けよー。

A子さんの台湾フレンズと合流して、
ディンタイフォンでお食事。
小龍包イエー!

おいしかった。

そいから、夜市に来ました。

屋台で少々食べ歩いたり、
魚のすり身揚げのワサビ味

そいからでっかいチキン。

熱々過ぎて上顎の皮がペロンとなるはず。


足ツボマッサージに挑戦。

いろいろ悶える。
いてててて!

さとうきびのじゅーすとか