九份行った

台湾2日目

おはヨーグルト


故宮博物館に行きました。

すんごい晴れ!!



肉とか白菜の石とか、こまかーい 彫り物とか


昨日買ったマリオポシェット。

カメラとアイフォンがギリ入る。


エコさん希望のホテル巡り。
山の上のグランドのホテル

すっごいねー


うさぎマンかわいいな



芋のモチモチが入ったかき氷
モチモチおいしー!
豆花って豆腐が入ってるのもいい。



101を臨む。
でっかい本&文具店は、日本の物ばっかでガッカリ。



地元客が行くというお店


そいから、
九份に行くツアーに参加。


千と千尋湯屋モデルになったお店

台湾では軽食 というごはん。

芋モチモチの店から景色見ながら

あんまり時間がなくて、
あわててオカリナの店見たり。
見てたら急に雨ざーざー


そいから松山夜市に行って、ちょと見て
解散。
おつかれ… 階段いっぱい登ったしね。


本日は、タイ式全身マッサージ。
やさしくモミモミポキポキしてもらいました。