嫁入りエコ

妹エコの結婚式
風が強かったけどいい天気でよかったなぁ
増上寺で結婚式です

この前も見たけどヒラヒラに驚く


そいからホテルに移動して披露宴

イチゴの滝!



ごちそうたち

うまい!うまいけど苦しい!!
写真係でウロウロしてたけど
どんどん満腹になって着物で苦しくて
ギューでした


生い立ちムービーは好きだけどすごい苦手
いつも知らない人のでも泣いちゃうから
今回はやばいなー と思ってたけど
おなかが苦しいのとおもしろ画像もあり
泣かずにすんだ
ドラクエソングに合わせて退場とか
エンディングムービーでこっそり泣く
大泣きせず済んだと思ってたのに
父の親友たちと最後の挨拶で
我慢できなくてぐあー泣いちゃう
私は結婚式はしませんが
お祝いはお待ちしてますの旨伝えとく


たくさんの親戚や友人、
お世話になってる方々に囲まれて
よい結婚式でしたね
かわいいエコがみんなに愛されてて
とてもうれしかったよ
しかし疲れたわー
お着物着てよかったけど
体への負担が大きすぎたなぁ