日曜は休み

8月7日(日)
おはチーズ。


モントレイユの蚤の市に行ってみたい!
ってことで、
ルーブルを諦めて、ひとりで蚤の市へ。
電車が一部動いてなくてビビったりするが、
なんとか到着。

やっすい洋服とか、電化製品とか。
1ユーロのブラジャーとか。
本とペラな物を買ってみる。

日曜はいろいろ行きたい店も休みだし。
集合場所のルーブルへ。

うん。
うわー!すんごい並んでる!!



おしりの方


無事みんなと合流。
城から出るくらい並んでたから
入るのやめたんだって。
後日またルーブルへ!
日曜は入館料が無料なので激混みなんだ。


お昼食べてエッフェル行こー!
お昼。再びくろっくまだむ

パンがこんがりしててんまい。


エッフェルどーん!

リフト乗るのに1時間半並ぶ。
その間、かわい子ちゃん観察したり、
帰ってきた赤いばあさんの歌を歌ったり。


やっと上に着いたよ。

さらにトップを目指し並ぶ。
前にかわいいちぴっこ。
後ろからはグイグイ進んでくる母さん率いるファミリー。
なかなか楽しい。


上来たどーん!


下りは途中階段で。


明日早いから近場のレオン行く。

クレープリーにはしご。
デザートをいただきますよー