箱重いパリ

8月6日(土)
さて、蚤の市へ の日。
帰ってきてバッタリして夜中に起きて風呂入って明け方寝る な毎日。
で、寝坊。
おはよー。朝食はセットメニューでした。



マルシェやってた。


ヴァンヴの蚤の市

アンチーク系多し。あんまり物欲わかず?
と、思ったらキノコピン!

こけし売ってる人いた。
鈴木昭二さんのこけとかいた。かわいかった。

ハンコとかかわいい。


並べて遊ぶ。


95番バスで観光がてら北上。
クリニャンクールの蚤の市へ。
なんかね、
いろんな国の市場が混ざってる感じで、結構大規模。
なのになんか閑散。
どうやら店の人たちもバカンス中っぽい。


でっかい犬…



これっぽい。
おとなしい良い子…だったのに、
他のでっかい犬とケンカして、
一瞬辺りがパニックになってたよ。


シャンゼリゼで合流して遅めのランチ。
クロックマダム


凱旋門来たよ。

下だよ。


登るよ。螺旋階段をずっとグルグル。


着いたーー!

ダダーーン!!



シャンゼリゼ

エッフェル側


クレンプリードジョスラン は休み。
息子がやってるというプチのほう

ホテルの目の前だから、Wi-Fiもとんでくる。

箱は重いね。