たこ焼きソフト

6月の大阪っ旅で買ってきた、たこ焼きセット。
そろそろ期限切れなので慌ててたこ焼きパーチー。

液に対してタコ多すぎ!!


もーね、タコ2個入れちゃうよ。


バーン!出来上がりー。うまうま

ジェノバソースで食べても
んまーい!!


案の定タコやネギが余りましたので、
具材だけで焼いて、ジェノバソースかけて
チーズも一緒に焼いたら!!
エスカルゴのチーズ焼きみたいだよ!!
んまいよ!!!
今後、タコ多めにしてコレやろう。


そいから、うまいソフトクリームの情報が入ったので
人形町、森之園のほうじ茶ソフトを食べに行く。

うん!うます!!
でも求めていた食感ではなかった。
けどうまい!!ほうじ茶スメルがいい!
また食べよ。