うごメモ!

今度のコミティアに参加するよ!

タイトル: うごメモ! 60P
サークル名:カラースター
お席: く09a
コミティア98
10月30日(日) ビッグサイト



うごメモで知り合った方々と
うごメモ同人誌を作ることになった!!


のが、今年の1月。
マンガちゃんと描くの初めてだー!
夏のコミケに出す!?ってことで話が進み、
いつのまにか仲間も増えて。
総勢14名でうごメモ同人誌を作ることに。
結構な豪華メンバーだと 思う。
まーゴタゴタしたりコミケに落ちたりとか
いろんなことがありましたが、
ついに完成までやってきたよ!
よかったーねー。


各自うごメモでのオリジナルキャラクターとかの
マンガやイラストなど。
私は4Pマンガを描いたよ。


の他に、
表紙にみんなのキャラを散りばめたり、
中身の編集をしたりしてました。
当日は売る人になってる予定。
よかったら遊びにいらしてね。


ちなみに、うごメモで宣伝書いて投稿すると
怒られちゃうのだ!ダメよ。