欲しい人いるかなぁ

コミティアに行けなかったけど
うごメモ本欲しい!!! という方はいらっしゃるでしょうか。
もし手渡しできる方でGETしたい方がいましたら確保致します。
その後、通販用にまわす予定です。


ブツの受け渡しはいつでもよいですが、
もし 欲しい!という方は早めにご連絡いただけると有り難いです。
ボビに直接おメールでも、ここにコメントでも。
テレパシーでもいいです。
※テレパシーの際はちゃんと伝わったか確認してね。


【雑誌名】うごメモ

【メンバー(敬称略)】フリーザ・FO・オズ・タイガーまごめ・

ボビコ・vanity@さこつ・ゆきほたる・ゆうき ひいろ・

メルクレッサ・さかりん・りり。・こあらみい・さかめがね・スバル

【ページ数】60p

【価格】500円


です。
通販か委託になったら値段がちょい変わるかもです。
どうぞよろしくです。


うごメモラー総勢14名の60ページな読み応え!
わたくしはそのうち4ページのメラ美ちゃんマンガと、
表紙やその他のページの編集作業全般をやらせていただきました。


うむ。大変だった。
ほぼマンガ家みたいな方もいたし、
わたくし含め、マンガ描いたことない人とか、
通信手段がなかったりとか
14人もいると意見や都合が合わなかったりとか
いろーいろハプニングとかあったり しましたが、
なんとかできあがった一冊、もう二度はない?豪華メンバー!なはず。
是非どうぞ!!