コミチアに向けて

コミチアこけしコミチアこけし
時間がないよぅ!
入稿するものだけしちゃってこけしは来週からがんばろう。


また宣伝しとこ。
10月30日(日)11〜16時 ビッグサイト
入場料1000円のカタログ
西2ホール く09a・カラースター


く09a か… くっクエーー!
くれっキュア、くれっキュア♪ ってとこかな。


さて、
コミチアで売る物、本以外でもいいってことでしたが
とくに何も作れず。何が売れるのかもわかんないし。
自分だけのブースでもないのでモチグッズ作ってもしょうがないし。


なんか目立つものでも作るかー!!
ってことで


DSクッション・銀ピカバージョン!!

綿入れすぎちゃってモリモリしてるので
おしりで踏み潰して圧縮中。


そいから カンちゃん。

カンちゃんクッション作るぞー!ってなったけど。
意外とパーツが離れてるからどうしよう。
一体型は諦めるか!難しそうだし。
ということで、セパレートタイプになりました。
ボタンで合体してます。
あ!しまった!!ハイヒール履いてないじゃん!!
裸足のままか履いてるかは当日のおたのしみに。


そいから アレ!〜(。皿 °)〜

カンちゃんと同じ色だけど気にしないでね。
こちらは小ぶりサイズ。
アレアレしてる。


先日作ったカードも展示予定です。
みこちゃんおみくじもご自由にどうぞです。

そいから、メルさんから色紙が届いたよ!


3枚限定!欲しい方はお早目にね!
メルさんファンの方も是非おいでやす。