あわあわモチモチ

梅園のあわぜんざい(お持ち帰り)
初めて食べてみた!


昔、この黄色いのがなんだかわからないし
あんこが山盛りなので敬遠してたんだけど、
近年、黄色いのはあわで、モチモチしてると聞いて
ずっと食べてみたかったのでした。


お持ち帰りあわぜんざいは、レンジでチンしていただきます。
おう!モッチー!!


うん。おいしい。もちもち。
でもあんこはこんなにいらない。
あんこ大好き!あんこしかいらない!!
って人と一緒に食べたい一品であります。


ちっさいチラシをつくったよ。DSチラシ。

※画面はハメ込み画像です。
というか、DSも描いたからね。


コミティアの会場のどっかに置いたり、席に置いとくので、
ご自由に持ってってくだしゃーい。ちょとしかないけど。



以下、本メモ

植物 (新ポケット版 学研の図鑑)

植物 (新ポケット版 学研の図鑑)

きのこ (乙女の玉手箱シリーズ)

きのこ (乙女の玉手箱シリーズ)

きのこ本、人気だな。