こけしフェス

土日 こけし祭り本番
高円寺北区民集会所にて。
津軽からもこけしがいっぱい来てました。

リンゴちゃん即ゲットー!
欲しかった山谷レイさんのこけも買えました。
やったね。


ゴンバ社スペースはこんな

グッズ、意外と豊富!
おニューのステッカーや缶バッジに
限定色のコケノワてぬピンクも。
なかなか品揃え賑わいました。


開場と同時にこけゲットすべく、
多くのお客様来場!整理券まで!
すごーい!
一瞬空いたりもしたけど、また混んだり。
こけし好きなお客様がワンサカでした。


高円寺フェス感を求めて休憩がてら
駅前でプロレスをちょいと見たり
焼き小籠包でブシャーっとしたり。
とちんにお友達承認してもらったり
こけし工人さんをかこんでお食事したり。
将来について話したり反省したり。


なかなか盛りだくこけだくでした。
明日はちょと足のばしてゆるキャラ祭りとか
フラダンスとかも見よーっと。
こけし会場は11時から16時半まで!