はじめての伝統こけし

こけ2日目

昨日よりは比較的ゆったりとできました。
買うものも買っちゃったしね



ステッカーはスマートフォンにもぴったり!


会場はこけしでいっぱいでした。

顔出し津軽こけ看板も


ゆったりできたので、友人も出演のフラを見たり。
フラよかった。

キムパもおいしかった!


ゆるキャラ見るのすっかり忘れたけど。
こけしの頭をいっぱい見たからいいか…


トークイベントも楽しく盛況でした。

阿保さんの色紙お土産いいなー。


あたらしくコケノワも増えたし、
懇親会も楽しかったし、
ペロペロ食べたのもおいしかったし、
よい2日間でした。
みなさんどうもありがとです。


買っちゃった子たち

ふふん… かわいいなぁ。
こけし時代も2冊買えました。