ドラマにはまる

Lalaチャンネルでやってる韓国ドラマ「天使の誘惑」
なんだか変な怖い内容ですっかりはまる。

天使の誘惑 DVD-BOX1

天使の誘惑 DVD-BOX1

天使の誘惑 DVD-BOX2

天使の誘惑 DVD-BOX2

なんだかいやらしいパッケージだわね。
中身はいやらしくないけど。
復讐のために妻になり、それを知った夫がさらに復讐する話。


アマゾンの内容紹介
この復讐、史上最悪。
美しい妻だった…仮面を外すまでは。優しい夫だった…仮面をつけるまでは ―。


わーーー!!
オモロイなあ。


ブチャイク夫が復讐のために整形してイケメン俳優に入れ替わるんだけど。
それまではかなりのひどい扱い。
ブチャイクな俳優はなかなかのかわいそっぷり。
2話目で嫁の裏切りに気付いたときの演技がおもしろい。
まだ途中なので、今後が楽しみです


さて、ドラマ見てる場合でもなく、計算しなきゃ…