いろいろ送

荷物やメールや書類などを送る。
郵便局に封筒を出しに行ったのに
切手を買って貼ってそのまま持ち帰る。
夜に気付いてパジャマにコートでポストへ。
素足寒い。


テレポートできる日はいつかなー。
世界中に空港みたいな転送施設ができて
勝手に好きなことろには行けないのでしょうね。
一部の金持ちは自宅にマイ転送機とかつくっちゃったり。


今年の9月3日はドラ誕生100年前ですね。
FF記念館とかでなんかイベントあったりするかな。
月曜日なのよね。
まだ行ってないのよねー。ミュージアム
あのロッピーでの予約システムが苦手。
そんな先の予定なんて立てられないっちゅーの。
雨降ったりしてもやだもん。
風邪ひくかもしれないし。


でもドラ記念日近くには行きたいなぁ