フォーゼラリー

東京メトロ スタンプラリー2012
フォーゼスタンプ集めます。
まさかの初日参加!


初日だとスタンプ周りがキレイだし
インクもたっぷり。
去年のオーズラリーは最終日だったから
インクカラカラだったものね。


4才児と34才児と楽しく回りました。
なかなかスムーズにごはんも食べつつ、
5時間弱で終了。

いやーつかれた。


帰りに寄った電機屋
マッサージイスを衝動買いしてしまうところでした。
もすこし置く場所つくってから!


※追記 覚え書きラリーの順番
小田急… 10:00
明治神宮前/マグネット(一日券と本GET)…表参道…銀座線…
新橋/エレキ…浅草にお迎え… 10:30
上野/メテオストーム…日比谷線
北千住/レーダー…日比谷線
茅場町/メテオ…東西線
飯田橋/コズミック…マックでランチ…有楽町線
池袋/ベーシック…丸ノ内線
東京/ファイヤー…
銀座/フォーゼメテオ…銀座線…
赤坂見附/ロケット 終了…浅草に送る 15:00


浅草への送り迎えを入れてもなかなかスムーズに動けた
昨年のオーズの時と駅が多少違う