早速もらったクルー!

昨日から始まったローソンラリー
今朝出勤前に寄り道してローソン巡り。


早速4つキュア達を集めてステッカーいただきました。
まだ集めた人がいないのでしょうね。
店員さんも奥に行ったり話し合ったり。


キュアかゴーバスのどっちかがもらえます。

別のローソンでゴーバスシールもGET。
特にシールはいらないけど
スタンプを集めるという行為が好きです。



マイパソはウィンドウズ7なのですが、
あまりにも起動が遅く重いのでクラシックモードにしてみました。
お久しぶりクラシックウインドウ。
でもまだ重いなー。いろいろ消してやることにしました。



先日衝動買いしたひんやり敷パッドの感想。
寒い。
ある程度冷やしてからじゃないと効かないらしいけど
いやーーー効くね。涼しい通り越して寒い。
熱帯夜にはとてもよいと思いました。