モチタッチ

サブキャラ、モチ
あんまりうまく育てられてないけど
荷物モチとしてたまーにバトンタッチしてるよ。
[:W350]

ドワーフのチビボビで見慣れてる服でしたが
人間になって初めてヘソ出しルックだったことに気付く!
[:W200]
まああ!こんな服だったのね!!
チビボビでは縮まってよく見えないけど
同じ服をよくぞここまで縮めたなーと感心するのであります。
ということも含めてちっこい方が好きだす。
ドワーフ人気ないけどねー。
なんてったって、オープニングで仲間に入ってないっつー。



固いプリンと、皮がやわらかいシュークリームは好き。
生クリームっぽいのが苦手なので、ケーキ類はあんまりなの。
いや、あれば食べますけどね!
自分でお金出して食べるのなら刺身や唐揚げの方がいいなー。
同じ価格で同じカロリーならケーキを選ぶことはないかもなー。
でもたまにはふわっとして甘くてひんやりして
モチモチっとしてプリっとしておいしいのもいいよねー。


でもひんやりしてプリプリしてコリコリしてたり
ジュワーととろけて自然な甘みのある刺身の方が。。。ってまだ言う。


[:W100][:W100][:W100]