999-1000

ついにきた!日記継続999日目!

しかもゾロ目っててキモチー!
昨日のが999日目だったのかな?
もっとステキな内容にすればよかったよ。


昨夜はドルワームボスに2連敗。残念。
対策結果…
僧侶のくせに信仰心が薄いのが敗因か!?
棍振り回し教はやめといたんだけどね。
アップデートでのスキル振り直しと、
装備強化が課題です。
おかげで今朝の夢は、武器買って錬金に悩む内容でした。


今まで一人でドラクエしてたときは、
打撃連打一本でなんとかなっていたり、
回復もできて尚且つ戦えないと!ってのがあったので
攻撃は人にまかせて回復や補助に専念ってのが慣れず。
仲間の攻撃を信頼してサポートできるようがんばる。


最近はてなタッチ(アプリ)が全然使えず。
困ったもんだ。
日記のときは、iHatenaSyncを使ってます。


というドラクエ日記が
めでたい1000日目となりました。おめでとう!