イネムリ プリキュア

プリキュアの映画観てきたー!
イエイ!イエイ!
劇場前売り券でGETしたバッグは、
お誕生日プレゼントにしちゃいました。


映画館でプリキュアのカードとミラクルつばさライトをもらう。
[:W300]
映画の中でプリキュアがピンチの時に
みんなで光らせてパワーを与えるのです。


内容は…
映画用のオープニングがおもしろかった。
キュアピースとのじゃんけんは2回。
どっちも勝ったよ。
イエイ!


今、耳が痛くて痛み止めの薬や、風邪薬を飲んでるので(言い訳)
途中眠くてさー。気付いたらプリキュアがピンチになってた。
おお!!ピンチ!!
つばさライト光らせて応援だ!!
がんばれー!プリキュア―!!


エンディングではちびっこたちが暗闇で踊っていてほほえましい。
大きいお友達は立って踊らないでね!


キャンディくるーの帽子かぶって記念撮影。
大人サイズではないので輪ゴムなどあるといいよ。