深夜0時に

ラジオの向こう側の3人のおはなし

深夜0時にこんばんは

深夜0時にこんばんは

明日発売


最近0時は寝てることが多いです
そして2時くらいに目覚めて日記書いてる日々


夜中、鼻詰まりで息ができなくて2、3時間ごとに起きます
息苦しいのと口が乾いて喉が痛くて苦しくて
どうにもならなくて鼻スッスに頼る
かなり依存ピンチになってるよ
やばいよなー 
この鼻詰まりは、花粉というかもう薬のせいだ
やばいやばいやばい
一生3時間おきに鼻スッスしないといけなくなる
口をふさがれたら死んでしまう
怖い
鼻だけで何とか息ができてもこれなら楽に殺してくれってなる
苦しいのやだー
くちの中がカピカピで水を欲する夢とか
息ができない夢とか悪夢ばっかり
寝てもすぐ起きちゃうからずっと眠い
鼻の中を焼くといいって聞くけどな
あーやだやだ
苦しいのやだー


と、鼻スッスが効いてきたので寝ます
おやすみなさい