あげだま

あげだマン見ました。少し

おもしろいね。
時代を彩るアイテムがいっぱい
ワープロ搭載 ワープ郎
あげだまはワープロで変身するのだ!
変換!!

ゲンジ通信あげだま DVD-BOX

ゲンジ通信あげだま DVD-BOX


3つ見たところで眠くなっておやすみなさい。
また2時すぎに起きて日記書いてます。


今日はあったかかったなー。
ドラクエ中に地震があったな
遠くで何かが落ちる音。何か落ちたな
後で見たらダンボールが崩れてた。あらあら


ノン化粧でマスクして出かけることが多い。
うっかり試食をもらうとマスク取る羽目に


うごメモフォトライフに上げてたら
あっ!!というまにひと月の容量いっぱいに。
音入りの物だけ少しにしたけど89%
今日の絵をアップしたら90%
月初めなのにもう使えないよぅ。削除せねば