ヒーローとオーロラ

仮面ライダースーパー戦隊ヒーロークエス
サンシャインで明日まで!に行って来ましたよ。

終わりギリギリ入場
もらったカード2枚すぐなくす。あーあ…
カード留めるところがゆるいんだよーおーぅ


微妙なセレクトのヒーローたちが並ぶけど
なかなか楽しめた。

スーパーワンに宇宙刑事
薄汚れたバルシャーク
首の角度がおかしいカーレンジャー


エストびみょー
クリア報酬はスタンプ台紙のみ。ふーん…
プラ板キーホルダーとペタペタ焼きつくる

もっとキノコや水玉にしたかったけど難しい。


そいからプラネタリウム行ってみる。
梅の谷!満天の星、プラネタリウム!!
って感じではなく、
テーマがフィンランドのオーロラの詩だったので
オーロラメインでしたよ。
リクライニングだけど画面が真上すぎて背中痛い。


へっぽこジュースとへっぽこ肉に失敗しつつも
楽しいおでかけでした。