今日は何の日

今日は何の日 フッフーン♩


なんの日でもなかった日が、
ある日突然大事件の日になったりしますよね。
私史上の大事件の日だったり、
人類における大事件の日だったり、
あの人のお誕生日 だった日が
最悪な事件の思い出の日になったりもする。
できればよい記念日がいっぱい増えるといい。


16年前の今日、わたくしはヨーロッパ旅行中でした。
その頃自宅ではおじいちゃまが亡くなっていました。
ということで、
本日はおじいが好きだったグランドのごはん

いつも出前ばかりなので、いつか店に行ってみたい

お探しの店舗のページはありませんでした


明日はバレンタインの日ですね
みなさんチョコ片手に一喜一憂するのでしょうね
よい記念日になりますように