墓マイルと相棒

くるしー 喉痛い くるしー
鼻が詰まって息ができなくなり、口が乾燥して
夜中に何度も起きて寝不足ボビです。
薬と鼻スッスの併用で快眠できる日とダメな日があるね
ダメな日はなにしてもダメなのだ。
結局あんまり寝れずにもう起きるかってなる。


実家帰り中
朝から録画してある相棒シリーズをみるよ。
道が混む前に墓参り行くかー。
昨日の暑いのに凝りて、本日は夏な装いで行くよ。
谷中などの墓参り多発地帯は
お彼岸中は渋滞するので避けて通りたい。
と、すんごい遠回りして行く。
ちびっこたちも参加。
寺の駐車スペースも大混雑で、誘導するおばちゃん怖い

お昼は酸辣湯がうまい中華屋へ。
五目焼きそば頼むが、これってかた焼きそば?
すいませーん!
かた焼きそばは揚げててもっとかたいらしい。
おいしくいただく。
ちょともらった酸辣湯はやっぱり苦手。
すっぱくてからいんだもーん。


あまりに眠くてお昼寝。
起きたら相棒。


カブ売ってないよー!


おからのサラダうます