日記

毎日なにかしらのことを書くことを続けてるけど
毎夜今日何したかなって考えて
ほんと書くことない日々を過ごしてる。
ドラクエして森やって、ちょろっと書類作って
寝て食べてお買い物してテレビ見て…
このような内容を他の人はどう思って見ているのか。
自分でもつまんない内容だけは避けたいよなー
なんて思うと ますます何もないので
続けることの達成感と、さえない日々の記録ということで。
最近また手帳を書くのがおろそかになってるので
せめてこっちは毎日続けなくてはな


寝巻きにユニクロの水玉ワンピースと、水玉ズボン
セットではないけど水玉の大きさが同じなので
境目がわからないほどの一体感


お試しかQさま3時間スペシャルは毎週やってるけど
スペシャルじゃないのがどうなのか もう思い出せない


チャリちゃんかわいい


爪は日々成長してると感じる。
白いところが気になってしょうがないけど
今日はシール剥がすのに役立った



毎日見せびらかせるような楽しい生活を送ってみたいが
なんもないくらいがのんびりで平和そうよね