キノコやピアノ

吉祥寺にて
女子美キノコ同好会のキノコ展を見に行く

よかった。

はらドーナツつまむ
つめたく食べるりょーなっつ、さわやか!
サトウのメンチ、
あまり並んでなかったので買ってみる。
出来たてで食べるの始めて!ジューシーー!!


選挙行きました。期日前
がんばれ、わたしの清き一票。


そいからチビッコ達とちょとお留守番
ジャンケン将棋盤のフクロがビリビリなので、
いそいで袋をつくる!!

所用タイム30分!
グーチョキパーはみれーさんの手形

ザ•雑!だけどまぁいいや。
ジャンケン将棋はなかなかおもしろいよ。


そいから、ふーさんを迎えに行き、
親戚がピアノ演奏するコンサートへ。日暮里
いろいろツッコミどころある歌声+ピアノ伴奏
東北に光を!
アンコールで皆で「花は咲く」を歌いましょう
ん?知らないけど?と思ったら
!!!意外とみんな歌えてる!!!
なに!?有名な歌なの!?
あ、でも聞いたことあるな。
あら、なんだかすごい歌詞が 泣ける…
みんなの歌声も泣ける… というかいい歌だなぁ
後で聞いたら 復興応援ソングとして作られ、
NHKで毎日すげーかかってる曲らしいね。へー
どおりで歌詞が復興ドンピシャなわけだ!

親族でごはん食べて帰ります。
いろいろあった日だったなぁ