こけの棚

こけし棚を一時的に片付けたので
小さい子たちだけ玄関に行きました

ちがう子いるけどね
この梅棚好き。たしか上海で買ったはず
キノコオヤジの楊枝入れは
印鑑立てにちょうどいいのです


西荻窪のキノコ展が終わったので
回収に行きました
そいから イトチさんへ
川連こけし展やってる
木地山って秋田だったんだねー
これでもかって柄いっぱいのお着物とか
貧坊っちゃまみたいな前半身だけの着物とか
お紅茶とクランペットをいただきました

モチモチ!おいしー 今度作ってみよ
バターとハチミツ
ハチミツはマテラダハニーの6月の百花蜜でした
おーいち
アメやんと動物クイズいっぱいしました


11/11なので
ポッキーと 賞味期限切れてるプリッツ食べる
夜ごはんおでん


バトルロード 災厄のやつコワ
いつも魔法か僧侶で遠くから見てたけど
近くだとさらに怖いわぁ